« 本日のキャッシングの勉強の進行 | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進捗状況 »

本日のキャッシングの学習の進度

ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのですけれどもたいていは世間話しかしないのですが。退屈みたいで世間話の相手を見つけて携帯にかけているのでしょう。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

キャッシングの勉強中に宅配便がきたり回覧板がきたり忙しない雰囲気でしたが、なんとか目標に到達できました。今からやらなければいけないことをいくつか抱えていますのでキャッシングの学習は明日にします。そんなに根をつめて勉強に励むというようにはまいりませんが、自分のペースでしていこうと思っています。

ちょっと借りたいキャッシング

|

« 本日のキャッシングの勉強の進行 | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438213/7291682

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のキャッシングの学習の進度:

« 本日のキャッシングの勉強の進行 | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進捗状況 »