« 本日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | 毎日キャッシングの勉強を進めてます »

この日のキャッシングの勉強の進行

キャッシングの金利が下がってきたのは嬉しいけど、新規の融資可決率が下がっているのはいただけません。消費者金融なのに普通のサラリーマンが借りられない時代がやってきています。

朝玄関で腕をごちんとやってしまい、まだ腫れがひきません。かなり痛みが走りました。不注意な性格で毎度のことと思いますが、めちゃめちゃ痛くて死にそうでした。どこでも気をしっかり持たないとね。

いろいろとキャッシングのことを調べていたら面白いものを見つけました。キャッシングの学習に関連する講習会です。なかなかよさそうだったのですが、すこぶる高額だったので、残念ながら今回はやっぱりだめですね。キャッシングの学習に限ったことではないのですが、なんで講習とかってあんなにお高いものなんでしょうか。書籍とかと異なり元手がたいしてかかってないのに変ですね。

イコール・クレジットのwebキャッシング

|

« 本日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | 毎日キャッシングの勉強を進めてます »