« この日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | いつものようにキャッシングの勉強をしています »

いつもどおりキャッシングの勉強やってます

楽をして成長することはないんだぞ。 元ロッテオリオンズ投手 57歳で139kmのボールを投げる村田兆治

たまにあるのですが実家から携帯に電話がかかってきました。いつも月に何度か電話してくるのですがたいていは何でもない話だけしかしません。ひまなようで、話相手になってくれる人を探しては携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

キャッシングの勉強をしていて取り立てて高度というわけでもないところでなんとなく考え込んでしまって、ほとんど前に進めませんでした。小さいことが心配になる性分ですのでこういうことがよくあるのです。考えすぎるのもよくないですね。キャッシングの勉強だけではなく、なんでもやりすぎるのはよくないとよく言われるのですがまさにそうですね。

JCB ファーストローンカードプラスのwebキャッシング

|

« この日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | いつものようにキャッシングの勉強をしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438213/7435350

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりキャッシングの勉強やってます:

« この日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | いつものようにキャッシングの勉強をしています »