« 毎日キャッシングの学習しています | トップページ | 毎日キャッシングの勉強進めてます »

毎日キャッシングの勉強を進めてます

ちょっと疲れがたまってますが、ここが頑張りどころ。今日もキャッシングの勉強をします。がんばるぞ~!

急に休んだ人がいるらしくて、店長から急に連絡がきちゃいました。キャッシングの学習の最中だったのですが、ひとまず中断です。しばらく働いて、戻ってきてからやったところから学習を再開しました。ちょっと進行が狂ってしまいました。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

キャッシングの勉強も適度に終わらせて、今日はこの後みんなで外に出る予定になっています。こんなときに出歩くのもなんですが、たまにはよいでしょう。明日からまたじっくり進めていこうと考えています。毎日とりつかれたように引きこもって勉強するというのもあれですから。

フクホーのwebキャッシング

|

« 毎日キャッシングの学習しています | トップページ | 毎日キャッシングの勉強進めてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438213/7381925

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日キャッシングの勉強を進めてます:

« 毎日キャッシングの学習しています | トップページ | 毎日キャッシングの勉強進めてます »