« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | なんだかいろんなことがおきました »

なんというかさまざまなことが起こりました

楽して簡単に儲かる話は詐欺かうそです。それか良心の呵責に耐えられなくなります。地道に働きながらキャッシングやローンの勉強をしていきたいと思います。

ちょっと前に雑誌の通信販売で買った品が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに思っていたのでとても機嫌がいいです。ちょくちょくこのようにご褒美を与えることによってがんばるようにしています。こういったこともキャッシングの勉強を継続させるひとつの方法です。

いろいろとキャッシングのことを調べまわっていると気になるものを発見しました。キャッシングの勉強に役立ちそうな講習会です。そこそこ中身がありそうだったのですが、かなり高い。今回はちょっとスルーします。キャッシングの勉強に限ったことではありませんが、なぜ教材とかってあんなに高額なのでしょう。市販書なんかと異なり原価がかかってないのにおかしいですよね。

GMOネットカードのwebキャッシング

|

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | なんだかいろんなことがおきました »