« なんだかいろんなことが起こりました | トップページ | 毎日キャッシングの勉強やってます »

なんというかあれこれ起こりました

ちょっと気分が乗らない感じだけど、今日もキャッシングやローンの勉強をします。日記も書いちゃいます。

今日はですね、私にとっては記念の日です。ほんのささいなことでも素晴らしいことがあると、スケジュール帳に記念日をセッティングして加筆しています。どうでもいい作業だと思うかもしれないですが、けっこう愉快なものだったりします。

ネットでキャッシングのことで調べまわっていると興味深いものを見つけました。キャッシングの学習に関するセミナーです。まあまあ充実してそうだったんですが、かなり高価なものだったので、残念ながら今回はやはりスルーします。キャッシングの勉強に限らないのですが、どうしてこう教材とかってこうも料金が高額なのでしょうか。市販の本などと違って原価がかからないのにおかしいですよね。

借りたい時のサポーターディックのキャッシング

|

« なんだかいろんなことが起こりました | トップページ | 毎日キャッシングの勉強やってます »