« なんというかいろいろとおきました | トップページ | この日のキャッシングの学習の進行 »

なんというかいろいろと起こりました

楽して簡単に儲かる話は詐欺かうそです。それか良心の呵責に耐えられなくなります。地道に働きながらキャッシングやローンの勉強をしていきたいと思います。

ちょっと前にインターネットの通信販売で買った物が送られてきました。いまかいまかと楽しみに待っていたのでかなり機嫌がいいです。ちょくちょく自分に対してご褒美を与えてがんばるようにしています。これもキャッシングの勉強を楽しくする知恵ですね。

いろいろとキャッシングのことを調べまわっていると興味深いものを探し当てました。キャッシングの学習に関連する講習会です。そこそこ充実してそうだったんですが、かなり高額だったので。今回はちょっと見送りです。キャッシングの勉強に限らず、なんで講習とかってあんなに高価なのでしょう。市販の本などと異なり元手がたいしてかからないのに不思議ですよね。

スルガ銀行リザーブドプランのwebキャッシング

|

« なんというかいろいろとおきました | トップページ | この日のキャッシングの学習の進行 »