« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 毎日キャッシングの学習進めてます »

なんというかいろんなことがありました

楽をして成長することはないんだぞ。 元ロッテオリオンズ投手 57歳で139kmのボールを投げる村田兆治

ほとんどないのですが父から携帯へ電話がきました。いつも月に1度か2度くらい電話をかけてくるのですけれどもほとんど世間話しかしてこないのですが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけては携帯にかけているみたいです。ときどきならいいでしょう。

キャッシングの勉強の途中で宅配便がきたり回覧板がきたりせわしない雰囲気でしたが、一応目標に到達しました。今から片付けないといけないことがありますので、キャッシングの学習はまた明日することにします。なかなか根をつめて勉強するわけにはいかないのですが、自分のペースでがんばっていこうと計画しています。

キャッシングで病院代

|

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 毎日キャッシングの学習進めてます »