« 毎日キャッシングの学習をしています | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進行 »

本日のキャッシングの勉強の進行

ちょっと疲れがたまってますが、ここが頑張りどころ。今日もキャッシングの勉強をします。がんばるぞ~!

ほとんどないのですが母から電話がきました。およそ月に何度か電話をかけてくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしません。退屈みたいで誰か相手してくれる人を探しては電話しまくっている感じです。ときどきならいいかな。

キャッシングの学習の最中に郵便がきたり回覧板がきたり慌しい一日でしたが、一応計画通りしました。今日はいまから他にしなければいけないことがありますので、キャッシングの学習は明日することにします。はりきってがりがりと勉強だけをやるわけにはいかないので、マイペースでがんばっていこうと考えています。

ちょっと借りたいキャッシング

|

« 毎日キャッシングの学習をしています | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進行 »