« なんだかさまざまなことが起こりました | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

なんというかあれこれありました

体調が悪くてもやる気が出なくても一定水準の仕事をするのがプロです。私もやる気が出ない日もキャッシングやローンの勉強を頑張ります。

いつになく迷惑メールが増えています。インターネット上にはメールアドレスを公表していないのにどこから迷惑メールを出しているのでしょう。不思議でなりません。ほとんどは怪しいところから来るのが多いです。こんなのに被害にあう人っているのでしょうか。とはいってもいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日はキャッシングの勉強にいる書籍を買いに大き目の書店に出かけてきました。たくさんあって悩みましたが1冊だけ購入しました。またひとつキャッシングの学習に便利な武器が加わりました。もともと本はよく買うほうで本棚にたまっていたりします。教養が大事だと思っていますから、書籍にはけちらずにお金を出してしまいます。明日からさっそくキャッシングの学習に利用していきたいと考えています。

NOLOAN(ノーローン)のwebキャッシング

|

« なんだかさまざまなことが起こりました | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »