« 毎日キャッシングの勉強を進めてます | トップページ | なんというかいろいろと起こりました »

なんというかいろいろとおきました

ちょっと気分が乗らない感じだけど、今日もキャッシングやローンの勉強をします。日記も書いちゃいます。

本日はうちではちょっとした良い日なんです。何かいいことがあったときは、手帳に勝手に記念日を設定して書き込んでいるんです。他愛のないことだなとばかにされるかもしれません。でもけっこう愉快なものですよ。

キャッシングの勉強中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい日でしたが、一応最後までできました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、キャッシングの勉強はまた明日します。はりきってバリバリ勉強だけをやるわけにはまいりませんが、自分のペースでやっていこうと思っています。

フクホーでキャッシング

|

« 毎日キャッシングの勉強を進めてます | トップページ | なんというかいろいろと起こりました »