« なんだかいろんなことがおきました | トップページ | この日のキャッシングの勉強の進捗状況 »

なんというかあれこれ起こりました

ちょっと気分が乗らない感じだけど、今日もキャッシングやローンの勉強をします。日記も書いちゃいます。

今日はですね、ささやかな記念日です。ちょっとしたことでもよいことがあった日には手帳に何々の日というものをセッティングして加筆しているのです。たわいないことをしているなと一瞥されるかもしれないですが、けっこう愉快なものだったりします。

実をいいますと、今日はほとんどキャッシングの学習がはかどりませんでした。何かなんだかんだとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに気を取られていました。仕事もきちんとやらないといけないですから、ある程度は仕方がないこともあります。ただ、丸一日何もしないというのもなんなので、インターネットでキャッシングの勉強に関係のあるブログを見ていました。明日はがんばってキャッシングの勉強を進めていこうと思います。

モビットのオンラインキャッシング

|

« なんだかいろんなことがおきました | トップページ | この日のキャッシングの勉強の進捗状況 »