« 本日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | この日のキャッシングの学習の進度 »

本日のキャッシングの学習の進捗状況

ちょっと疲れがたまってますが、ここが頑張りどころ。今日もキャッシングの勉強をします。がんばるぞ~!

急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急ぎの連絡がありました。キャッシングの学習中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。昼までお店にいて帰宅してからふたたび学習をはじめます。少しプランがずれちゃいましたね。こんなこともあって仕方ないです。

なせだか上手い具合にいきません。なぜか今日は若干スランプののようです。間もなく時間なのでキャッシングの学習はもう少しで終わらせようと考えています。同じ勉強を公開している人のホームページを見てみると自分は弱いな、なんて思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。

低金利キャッシングのフクホー

|

« 本日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | この日のキャッシングの学習の進度 »