« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進み具合 »

この日のキャッシングの勉強の進捗状況

今日もキャッシングなどの勉強の日記を書きます。ええ継続は力なりです。習慣になるまで続けますよ。

実は今日、予定があるので昼までにちょっとでもキャッシングの学習をしておこうと思っています。ということで別の仕事は迅速に終わらせてキャッシングの勉強に入りました。出来る時間が決められているとあせりますね。

キャッシングの勉強を続けているともちろん、理解できないことも多々出現します。普通、キャッシングの勉強を進めていて詰まってしまうことがあったときには人に聞いたりするんでしょうけど、残念ながら私の場合は聞く人がいません。独力で何でも調査していかないといけません。これがけっこう効果的なんですね。自ら発見したことは記憶に残りやすいんです。

インターネットでキャッシング

|

« なんというかあれこれ起こりました | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進み具合 »