« この日のキャッシングの勉強の進行 | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進捗状況 »

なんだかあれこれあった

キャッシングやクレジットは業界再編で大変ですね。リストラなどで退職した多くの人たちはどこでどんな仕事をしているのか気になりますが、私はキャッシングやローンの勉強を続けていきたいと思います。

なんとなくブログを目にすると同じことを勉強している方の記事が書かれていました。なんとなく友達ができたようで嬉しいです。仲間がいると思うとモチベーションもまったく違いますから。

今日のキャッシングの学習ではよかったことが起きました。ふと前によくわからなくてほっといていた箇所を再度みてみたところ、なんとわかるようになってきたのです。キャッシングの学習は先のほうにいくと前にできなかったところがわかるようになる現象がよくあるのです。このような点もキャッシングの学習の楽しいところです。

ネットキャッシング

|

« この日のキャッシングの勉強の進行 | トップページ | 本日のキャッシングの学習の進捗状況 »