« 本日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

この日のキャッシングの学習の進度

キャッシングの金利が下がってきたのは嬉しいけど、新規の融資可決率が下がっているのはいただけません。消費者金融なのに普通のサラリーマンが借りられない時代がやってきています。

朝玄関で足をぶつけてしまい、いまになっても青くなっています。相当激痛でした。おっちょこちょいな気性なので毎度のことなのですが、本気で痛くて・・・。どこでも気をつけないとね。

実は今日はたいしてキャッシングの学習が進みませんでした。どうもいろいろとしなければならないことをできてなくって、そちらのほうに時間を使いすぎてしまったのです。仕事も処理しないといけませんし、どうしても仕方がありません。とはいっても一日全く取り組まないっていうのもまずいので、ネットを使ってキャッシングの学習に関するホームページを見てました。明日は気を取り直してキャッシングの勉強をやっていきたいと考えています。

急な出費にキャッシング

|

« 本日のキャッシングの学習の進捗状況 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »