« 本日のキャッシングの学習の進み具合 | トップページ | 本日のキャッシングの勉強の進み具合 »

なんというかあれこれあった

体調が悪くてもやる気が出なくても一定水準の仕事をするのがプロです。私もやる気が出ない日もキャッシングやローンの勉強を頑張ります。

いつになく迷惑メールがひっきりなしに届きます。どこにもメールアドレスを書いていないのにどういう方法で困ったメールを出しているのでしょうね。不思議でなりません。十中八九不審な業者から送られてくるのが占めているのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っているのでしょうか。たまにいるからこそやってるんだろうけど。

この日はキャッシングの学習に必要な本を買いに書店に行きました。種類が豊富で悩みましたが内容をよくみて購入しました。またキャッシングの学習に新しい書籍が加わりました。もともと本はよく買いますので机の上に積み重なっています。教養が大事だと思っていますから、知識にはけちけちせずに投資していってます。こちらもキャッシングの学習に活用していきたいと考えています。

NISグループでキャッシング

|

« 本日のキャッシングの学習の進み具合 | トップページ | 本日のキャッシングの勉強の進み具合 »